無題

妄想性障害の事、性同一性障害(FTX)の事、徒然なるままに…

フツーはさみしいと

恋人が欲しいとか、結婚したいと思うもんなのかな。


私は、普通の友達が欲しいけど。


未だ、女性として意識されるのは苦手なので。


はっきり言って他人から見たら、デブス需要無しオバサンなんだよな。
でも、未だに結婚とか、付き合いたいとか言われるゾゾっとくる。



おまけに、こっちがブスだからって、妥協してでも彼女が欲しい、結婚したいと思ってる男から、ブスゆえに簡単に手が届きそうみたいに思われるのは本当勘弁してほしい。


別に、タカビーなつもりで選んでるとかそういうんじゃないよ。
デブス需要無しオバサンなのは自覚してますって。



いくら年を取っても、自分が女なのはやっぱり違和感がある。
それが、子供の頃~若い頃~ずーっと変わらないだけ。
でも、男になりたいという訳ではない。
(昔はそうなのかと思ってたけど。)


×

非ログインユーザーとして返信する