無題

妄想性障害の事、性同一性障害(FTX)の事、徒然なるままに…

やはり母は何もわかっていないと思う

あんたらに勉強を強要されて、私は精神が壊れた。
私が結婚せず、子供を産まない人生を選んだ事をチクチクと嫌味みたいに言うが、私は、もう一度自分の子供時代から同じ人生を経るんだったら生まれ変わりたくない。
産みたくないは、「自分が生まれて来たくなかった」から発している事に気づかないのか?


勉強を強制し、何でも先回りしてレールを敷く過干渉、私の望むことは何だって禁止し、私がリア充にならないよう、ならないよう育てた。
本人は、どうやら、出来うる内で、最高の教育をしてやったのに、思い通りにならなかったのを歯がゆく思っているようだが、冗談じゃないよ。


あんたの教育のおかげで、私はどれほどのストレスとコンプレックスを抱え込んだか。

×

非ログインユーザーとして返信する