無題

妄想性障害の事、性同一性障害(FTX)の事、徒然なるままに…

私は、男とか女とか以前に、人として終わっている。(・_・;)

mixiで、女性が男性は大変だと思う事って記事を読んで、自分はオール×だったので笑った。
酒は飲めないし(気持ち悪くなるだけなので、無理して飲む気も起こらない)、車はペーパーだしね。


でも、女として努力しようという気も全く無い。
化粧も面倒くさいし(大体、ただでさえブサイクなのに、化粧したってよりキモくなるだけなんだから、しなきゃいけない意味がわからない)、家事は、もうこれ以上放置したら危険レベルまでいかないと、やる気が出ない。
●危険レベル 掃除→ゴミ屋敷になっちゃうよ!!
       洗い物→溜まりすぎて、蛇口から水を注げなくなる
       洗濯→部屋干しして、乾くまで何日か放置。


結婚願望も、恋人が欲しいという気も起こらないので、この現状を改善する気も無し。
でも、友達はほしいな~という気はある。
でも、携帯は未だガラケーで、スマホに乗り換えようという気も無し。
携帯はなにげにお気に入り。デザインとか待ち受けとか。
スマホやってもラインとかは面倒くさい。
要するに、自分の気の向いた時だけ、たま~に話せる友達が欲しいけど、常に返事に追い立てられるのは嫌なんだな。

×

非ログインユーザーとして返信する